ジェラートピケ福袋2016の予約最新情報!

ジェラートピケ(gelato pique)
2016年新春福袋の最新情報はこちら。

 

 

ジェラートピケ福袋2016の予約開始日と、
福袋を予約できる全てのショップをこちらで確認しましょう!

button_002

 

ジェラートピケ福袋ガイド

brandvisual_20266

ジェラートピケはルームウエアや小物、雑貨を取り扱っているブランドです。

まるでスイーツのようにふわふわした素材と優しい色合いの可愛いものばかりで、
「大人のデザート」をブランドコンセプトとしていますね。

2008年に設立された新しいブランドですが、
ずっと触っていたいような肌に気持ち良いフワフワ素材。

一度手にするとジェラートピケの虜になっている人が増えています。
ルームウエアまでおしゃれにこだわる大人が楽しむブランドです

 

ジェラートピケ福袋2016の中身の予想

bc0drwmcqaawofi

ジェラートピケの2016年の新春福袋が気になりますね。

昨年までの内容から流れを予想してみます。
2016年の福袋を狙っている方はぜひ参考にしてみて下さい。

価格は税抜きの8000円で4~5点のアイテムが入っていました。

福袋の中身はお馴染みのフワフワのセットアップに同じ素材の靴下、ヘアバンド。
総額で20000~30000円相当のものが入っています。

通常のルームウエア1着分のお値段で他にも色々ゲットできるのでやっぱりお得!
昨年は干支でもあるカワイイ羊キャラがプリントされていました。

2016年も期待できるし年々福袋の人気が出ているので、
ジェラートピケ福袋の即完売が予想されます。

通販だと前もって予約で購入できるので、そちらを利用した方が安心ですよ。

 

ジェラートピケ福袋の気になる口コミ

1度もハズレ福袋は無い!
今回も毎年恒例のジェラートピケの福袋を買う事が出来ました。人気のある福袋なので毎回予約開始になったら速攻ネット予約します!今まで一回も外した事はなく今回のもとても良かったです!個人的にはルームウェアが欲しかったので超ラッキーでした。生地のもふもふ感とかってきっと女子にしか分からない、そんな良さがありデザインもジェラートピケらしく、ナチュラルなんだけど可愛らしくてお気に入りです。価格もそこまで高くないし勿論来年も買います!!
プレゼントに最適
娘の誕生日のプレゼントにねだられてジェラートピケの福袋を購入しました。言われるがまま購入したので届いてみてびっくり。ルームウェアのブランドだったのですね!可愛らしいピンク色の服や靴下、小物などが入っていました。値段相当だと思います。ですが娘はジェラートピケの服のような配色のものが好きなので今回福袋を購入してあげて大正解でした。下の娘も姉へのプレゼントを見て「私もジェラートピケの福袋が欲しい」と口癖のように言っています。プレゼントに最適ですね。

 

ジェラートピケ福袋2016の予約は?

予約開始日:12月上旬
(前回は2014年12月7日)

ジェラートピケ福袋2016を予約できる全ショップはこちら

⇒d fashion

⇒Stylife

⇒au Brand Garden

⇒フジイダイマル通販UROKO

⇒マガシーク

⇒FLAG SHOP

⇒ルミネ公式通販

⇒ファッションウォーカー

⇒楽天市場